トップページ > グルメ >六角橋に登良冶郎という二郎系が

六角橋に登良冶郎という二郎系が


六角橋は誰が呼んだかラーメン激戦区と言われていて、すごい数のラーメン屋さんがあります。つけ麺で有名だったり、家系で有名だったりハイレベルな戦いをしています。しかし、激戦区ゆえにラーメン屋の入れ替わりも早く開店したと思ったらいつの間にか閉店してたりと新陳代謝が活発化している中オープンしたのが登良冶郎という二郎系のお店です。以前にも二郎系のお店はあったんですが、移転と閉店でそのジャンルのラーメン屋がなかったのでやっと!!

ラーメン登良治郎
横浜市神奈川区六角橋1-7-21
11:00-14:30
18:00-21:00
定休日 火曜


奥ばった所にあるので探さないとちょっとわかりづらいかなって感じです。遠く所まで足を運んでいつも食べに行っていたのでおいしかったら近くてありがたい限りです。



ラーメン野菜増し、にんにく、あぶらを注文しました。700円なんで安い方ですね♪ チャーシューが柔らかくて味もしみてておいしかったです。ただ、インスパイア系によくある野菜がほぼモヤシなのが途中で食べてて飽きちゃうのともう少しスープに豚骨感があると文句なしでした。麺は歯ごたえがあっておいしかったので次は汁なしを食べてみようかなって思います。通い詰めた、関内二郎に足が遠くなってるのが申し訳ない限りです。



※神奈川区・港北区・保土ヶ谷区・西区にお住まいの方※
打ち直し・リフォーム・丸洗いのお問い合わせお待ちしております♪

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/
友だち追加



ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ
関連記事

コメント

No title

すごい!ボリュームですね・・・

700円はお安いです。

2017/05/30 (Tue) 15:03 | くろこ姫 #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

野菜はもやしだけですので、意外に量の割に原価安いかなとか思ったり(笑)

2017/06/04 (Sun) 15:08 | いしかわや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する