トップページ > ふとん焼却 >神奈川区のふとんの処分申し込み

神奈川区のふとんの処分申し込み

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 そろそろお客様から処分してほしいと言われたふとんがだいぶたまってきましたので処分するため申し込みしてきました。
申し込む場所がそこそこ遠い所ですので行くのが手間なんですが入口はこんな感じです♪

DSC_0878.jpg

DSC_0879.jpg

ここの横浜市の3Rという看板より食堂ラーメン400円の看板の方が気になっている私ですがなんもない倉庫街の所なんで本当にそんな食堂があるのかいつも不思議に思っています。だいぶここに申し込みで通ってるんですがまだ食べたことないんですよね(^▽^;) ラーメンって、600円以上しないと信用できないという自分の勝手な思い込みがあるんで400円っていうのが失敗の予感しかしませんから・・・。 話はそれましたが、ここの玄関を通ると受付の窓口がありますのでそこで申し込みです。

47Comic_001.png

これをここの職員に見られたら怒られそうですが、本当に入口が相変わらず汚い(~_~;) なぜ横の駐車場じゃなくて入口に分別しておいてるのかって思いますね。 業者しかこないから関係ないんですかね・・・。

DSC_0881.jpg

無事に申し込み完了しました。 申し込みしてからすぐに捨てに行けるというわけでなく申し込んだ日から1週間後に自分で指定した日に捨てに行くという感じです。今回ですと5月17日、18日、20日で申し込みました。自分の地域の神奈川区には廃棄所がないので鶴見区の末広町という所に捨てに行きます。 隣にふれーゆという温水プールがあるところです。 捨てに行くときの様子はまた改めてアップさせていただきます。 

54Comic_001.jpg

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する