トップページ > グルメ >思い立ったが豚星。

思い立ったが豚星。

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


おはようございます、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、パラパラ雨が降ってる中、どうしても限定のみそつけ麺を食べて見たくて友達と行ってきました。
20時半くらいに到着して、一応ツイッターを確認してみると、みそ終了・・・。 最悪だ目標を見失なってしまった・・・。でも、ここまできたし、食べて行こうと思ってまぁまぁ並んでましたが待つことに。

DSC_0884.jpg

みそがないんで何にしようかと思って、食べたことないのが辛麺または汁なし、つけめんこの3種類ですね。 辛いの試してみたかったんで今回は辛麺にしました。 並びながら、食べてるのみたら汁なしのがよかったかなぁと思いながら着席。 とりあえず野菜マシアブラにしときました。

DSC_0885.jpg

ラー油だかなんだか知らんが、色おかしいだろ((((;゚Д゚))) まぁ、見た目だけだろと思ってスープをすすってみる。 ゲホ・・・(笑) これはマジもんだわ、かっら(◎_◎;) とりあえず、野菜を混ぜてマイルドにと思ってかき混ぜるが効果なし。すすったらまたむせるからソフトすすりくらいで進めていきました。いつもは邪魔なチャーシューも脂身が甘くて辛さを忘れさせてくれるいい相棒でした。しっかりスープ飲み干してやろうと思って飲んでたんですが、辛さよりあとの体調のこと考えてやめときました(;´∀`) 案の定今日は胃が運動会ですわ。 次回こそ、限定食べてやる!!

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する