トップページ > その他 >外反母趾が痛すぎて痛すぎて痛すぎて~つらいよー

外反母趾が痛すぎて痛すぎて痛すぎて~つらいよー

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 本日は定休日ですので散歩にでかけようと思ったんですが、両足外反母趾が痛くて行きつけのらく接骨院に相談に行ってきました。
本来なら整形外科に行くのが正しいと思うんですが、整形だと特に治療とかすることもなく、くつの中敷きを作りましょうって感じでいってくるんでちょっと自分的には違うかなぁと思って接骨院に行ってみました。 症状としてはだいぶ親指が内側にはいってきてて、先生がいうには偏平足が原因みたいです。 ウォーキングすると改善するって言われたんですが、だいぶやってるんで違う方法ということで、足のまわりをほぐしてもらって、偏平足が改善するような治療をしてもらいました。専門家じゃないんで詳しいことはわからないですがやっていくうちに治るといってました。



最後に、こんな感じでテーピングをしてもらっていざ靴を履いてみると・・・。 まったく痛くない(*´▽`*)こんな違うもんなんですね。これでまたしばらく散歩に専念できそうです♪ 混んで行きづらくなるのが嫌なんであんまり広めたくないですが、白楽・六角橋エリアのラーメン・接骨院激戦区地域でおすすめできる接骨院です(らく接骨院)♪ ラーメンは余計だよって思ったあなた、いいね!よろしくお願いします(笑)

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する