トップページ > 商品紹介 >東京西川の自遊自在オーダー枕

東京西川の自遊自在オーダー枕

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


昔は、パイプ枕やそば殻枕などが主流で枕に対してそこまでこだわりを持つ方も少なかったんですが、最近では自分に合った枕をお探しになる方が増えてきているようで東京西川でも年々、オーダー枕やセミオーダー枕の数が増加傾向にあります。
しかし、増えてきてはいますがどんな枕にしたらいいのか本当に私に合う枕があるんだろうかなどお悩みの方も多くなってきたようにも思います。今まで数種類しかなかった枕が、今では数百種類も市場に出回ってますからね。 その中で自分に合う枕を探すというのは、知識がないとおそらく難しいと思います。 ですから、私たちはピロアドバイザーなど専門的資格を取得してお客様の体にあった枕をお話を聞きながら見つけていきます。

【当店スタッフ】
50-8Comic_001.png
50-7Comic_001.png
50-5Comic_001.png

50-6Comic_001.png

私達がお客様の枕を見つけていく中で、1000円の枕が合うこともございますし、5000円の枕が合うかもしれません、それは実際に試していただいてまたアドバイスさせていただいき実際に高さや感触をみていただきながら、世界に一つのお客様に合う枕を探していきます。その実際の流れは以下のようになります。


①カウンセリング

まず、枕を作る上で必要なお客様の寝具環境について質問をさせていただきます。 敷ふとん次第で枕の調整する高さが変わりますので素材や使用歴などカルテを使いながら教えていただきます。
 
50Comic_001.png


②測定

専用の測定器を使って首の高さを低・中・高とタイプを見ていきます。 寝姿によって高さが変わりますので、ここからさらに細かく調整していきます。

50-2Comic_001.png


③フィッテイング

実際に、先ほど測定した高さをもとに枕を当てていきます。 その際、どの素材がお客様にとって気持ちいいか肌で確かめていただきまして、その素材を使って仕上げていきます。素材を投入するポケットが6箇所ありますので、仰向け、横向き両方に対応いたします。

50-1Comic_001.png


④お持ち帰り

細かくミリ単位の調整をして世界に一つだけのお客様の枕の完成です。 先ほども言った通り、お客様の寝具環境によって高さが微妙に変わりますので調整無料になります。 また、ぴったり調整のためにご自宅にお伺いすることも可能ですヾ(o´∀`o)ノ

50-4Comic_001.png

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する