トップページ > グルメ >味奈登庵の富士山もりに挑戦♪

味奈登庵の富士山もりに挑戦♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は休みで、午後から何か食べなくてわってことで友達と食べに行くことにしました。 自分は、食べたいのが決まっていたのでそこに行こうと言ったんですが、そばが食べたいと言われて迎えに行くついでに思い当たるそば屋があったのでそこに行くことにしました。
名前が味奈登庵って書いてあったけどまさか白楽にあるのとは別物だろうと思って入ることにしましたが・・・。



中に入ってメニューの裏を見ているとやっぱり、白楽と同じ味奈登庵でした(^▽^;) 白楽でもよかったなと思いながら、初めてのここのそばを食べることに♪

味奈登庵 大倉山店
横浜市港北区師岡町518
045-531-9730
定休日なし

ホームページ


49Comic_001.png

本日のお供は、高橋希くん。もはや名前が隠してもわかってしまうんでこのままいっちゃいます。 自分は運転なんで、お茶を飲んでましたが、いつも通りですが高橋くん、いきなりアルコールを投入(((;゚Д゚))) しかも、ビール富士山っていう1リットルを注文。 そのあとのそばを食べきれるのか心配しましたが特製つけ天を注文しさらに攻める・・・。 自分は、値段変わらなかったのでつけ天の富士山もりを頼みました♪

DSC_0888.jpg

来たのを見ると・・・。 見た目のインパクトがやばい(◎_◎;) まぁなんとかいけるでしょと思いながら食べすすめたがここで、味奈登庵の策略に気づくw( ̄o ̄)w この量に対して、絶対につゆが足りなくなる・・・。 そして追加のつゆの値段を見ると200円!! その手に乗るかってことで、つゆちょびつけシステムで食べすすめることにしました。 そんなせこせこ作戦をしていたら全然、胃にそばがはいっていかなくなり結局、策略にはまり、つゆを追加で頼んでジャブジャブつけて食べました。 それにしてもお腹パンパンですわ。 もう食べれないって所で、よそ見をしていたら、特大のアナゴ天が高橋くんからこっちの器に盗塁してきて、脂がのっておいしかったんですが、完全に食の暴力ですね((((;゚Д゚)))) しっかり食べたあと、その場から30分動けなかったです。次回があるなら、大盛止まりにしなくてわ、あとに支障がでてしまう・・・。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する