トップページ > グルメ >スタッフブログがラーメンブログになってるような(笑)

スタッフブログがラーメンブログになってるような(笑)

こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。
昨日は仕事が終わって、東京に住んでる友達から、重要なことがあるから三軒茶屋まで来てくれといわれ、どんな大事なことかと思っていったら、
「いい距離歩けておいしいラーメン食べれるよ」ってヽ( ̄д ̄;)ノ
そんなことで東京まで呼ぶ出すとは恐るべし、来てしまったからには行こうということでいきましたが、初めての景色すぎて片道4キロですが、だいぶ遠い感じでしたね、何よりどう地図見ても最寄駅桜新町ですわ(笑)
そんなこんなで、ゴールのラーメン陸に到着もうすでに、10人くらい並んでましたね、みんな味を濃いめ言わないんで、最初から濃いなと推測しました。
しばらくして、オーダーしたのがきてスープを一口♪
友達と顔を見合わせて濃いなの合図(´。・ωq)(pω・。`)
上下ひっくり返して薄まってなんとか食べれました。


おいしかったけど遠いですね・・・。
そのあと同じ道のりを歩いて帰りコンビニで飲み物のみながら近況報告をして解散しました。


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する