トップページ > POP・レイアウト >お客様からのお言葉を受け止めて

お客様からのお言葉を受け止めて

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 先ほど、白楽のお客様から打ち直しお預かり時に電話番号がわかる名刺かチラシ持ってない? と言われまして、名刺はあるんですけど言われることがないので普段持ち歩いていなかったのでお店用の作ってみました。
ずっと、頭の中に練っていたものがあったので意外とあっさりそれらしいのができました♪



あとはこのサイズを名刺に入れられるのかですが、まだやってないんでなんとも言えませんができなかったらA4の紙に印刷かなって思います。 予想では、名刺だと小さすぎてQRコード読み込まない気がするんですよね~(^▽^;) 

DSC_0892.jpg

試し刷りで、A4の紙に作ってみましたがやっぱりQRコード読み込まなかったですね・・・。 ちと、改良が必要ですね。 来週までには仕上げて渡し始めたいと思います。
※追記※
改良した結果裏面に大きくQRコード貼ればいいってことに気付いたんでこんな感じにしました♪ これからちょこちょこ配布していきます!! ただ、肝心のインクがこのタイミングできれてもう数日お預けですね・・・。
DSC_0893.jpg

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する