トップページ > グルメ >家系ラーメン極味家 六角橋店

家系ラーメン極味家 六角橋店

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 昨日は、サイゼリアでいっぱい食べたあとになんか無性にラーメンが食べたくなったので白楽周辺をブラブラしてたんですが、とらきち家、こころ、末廣と行きたい所がすべて時間でアウトだったので
帰ろうかなぁと思って信号待ちしていたら、そういえばここがあったかってことで、極味家 六角橋店に行くことにしました。前に食べログで、写真を見ててラーメンの形が町田商店そのものだったんで、食べる前からクリーミーとんこつだってことで敬遠していたんですが、今日のタイミングが確かめるチャンスだってことで入ることにしました。
入ってみて、とりあえずラーメンとキャベチャー丼を注文しました。 キャベチャー丼の写真を撮ったはずなんですけど紛失してしまいました・・・(^▽^;)  ラーメンの写真はばっちりです♪

DSC_0894.jpg

やっぱりどうみても、町田商店にしか見えない。 味は違うだろうと思ってスープを飲みましたが、やはりクリーミーとんこつですね。次に麺をすすってみましたが、固めを注文したんですがなんか柔らかいのとスープに合ってないような(^▽^;)でもほぼ満席で入ってるしこれはこれでありなのかな。 続いて、キャベチャー丼を食べて見ましたが六角家のしょっぱい感じを想像してましたがキャベツ炒めにぶつ切りチャーシューが入ってる感じで、味はやや薄めのタレがかかっている感じでした。ライスがそのタレが多すぎたせいでベタベタしてて見栄えが悪いのが難点でしたけど、チャーシューはトロトロしてておいしかったです。 食べ終わってみて、自分はやっぱりしょうゆが濃いラーメンが好きですので、次は行くことはないかなと思いました。せめて、ここに追加できるラーメンダレがあったら次行ってたかもしれません。 しょうゆ感がなくて、味が自分には優しすぎました(^▽^;)

54Comic_001.jpg


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する