トップページ > グルメ >てんか(汁なし担々麺)at鶴見

てんか(汁なし担々麺)at鶴見

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 タイミングが合わなくてなかなかいけなかったんですが、今回2回目のてんかに行ってきました♪ 忘れた頃に食べたくなるとはこのことでふと思いつきで行ってきました♪
てんか
横浜市鶴見区鶴見中央2丁目9−17
045-502-1099



相変わらずですが、ちょこちょこ並んでますね・・・。車で行きましたが意外に駐車代がばかにならないですわ(^▽^;) 待ってる間、店主の注意書きがまた増えてるなぁと思いながら強気な感じがうかがえますね。接客自体はすごいいいので本当にこんなこと言うのかと思いながら待ってて無事に着席。



来たのがこんな感じです♪ だいぶまぜまぜして食べ始めましたが、めちゃからというかむせる感じですが、いい味ですね(* ´ ▽ ` *)
辛くてしょうがないですが、箸がとまらず一瞬で食べきりそうになり、いかんいかんスープ割りを忘れていたということで、しっかりとスープを飲み干して立ち去っていきなりきた、山椒なのかわからないですがこのヒーヒー感。空気を吸う度に痛い(;´Д`) 本当に辛いの大好きじゃないとまず厳しいですね・・・。 癖があるとはこういうことですね、でもおいしいはおいしいんでまた思い立った時にお邪魔したいと思います♪

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する