fc2ブログ
トップページ > グルメ >焼き鳥ごうからの豚星。からの仕上げに白楽まで散歩

焼き鳥ごうからの豚星。からの仕上げに白楽まで散歩

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、久しぶりに元住吉で友達と飲むことになり散歩がてら行ってきました♪ 20時半待ち合わせだったので19時にお店を閉めてから時間的にいけるところまで歩いて行きました。
日吉まで行くと時間的に遅刻になってしまうので綱島まで行きは歩いて、そこから東急東横線に乗って元住吉に行きました。



距離的にはこんな感じですね、いい陽気だったのでさっぱりとした感じでほどよく喉も渇いてベストコンディションです(* ´ ▽ ` *) それから、最近ご無沙汰して行ってなかったここの焼き鳥屋に行くことになりました。

ごう 元住吉店
川崎市中原区木月2丁目5−7
044-411-1088



月曜ということもあってかあんまり混んでいなくて居心地よかったです。休日行くと入れないこととかあったのでこの人の具合がありえない光景でしたが、安定の接客と白レバーで至福の瞬間でしたヾ(o´∀`o)ノ 

ごう1

そのあと、だいぶ早めに切り上げて締めのラーメン屋に行くことになりました。 友達は味噌やというところがいいと言っていたんですが、振り切って豚星。行こうと念押ししていくことになりました。

豚星。
川崎市中原区木月4丁目5−20



歩いて700mくらいなんで、すぐ到着して並ぶことに。22時くらいだからそんなに人いないだろうと思っていったんですが、10人くらい並んでいてなかなか食べれなくて、友達としゃべっていたら、いきなり緊急地震速報発動((((;゚Д゚)))) 店内に30人くらいいたんで一斉に鳴り出して恐怖の合唱にしか聞こえなかったです。 しかし、思ったほど揺れなかったので一安心して自分の番が来て着席。 今回はいつもと違うのを食べようと思っていたので汁なしそばにしてみました♪

DSC_0901.jpg

高カロリーにさらにマヨネーズというジャンクさ(笑) めちゃうまですが、ダイエットの天敵ですね・・・。次来ることがあったら油そばにしたいと思います。 すべて完食しそこから友達んちまで4キロくらい歩いて、自分はそこからさらに歩いて家まで帰りました♪

52Comic_001.png

ラーメン屋から家までの距離はこんな感じです。 ラーメンさえ食べなければ今日はカロリー計算的にマイナスだったので、これは反省しないといけないですね(~_~;) そろそろ、ダイエットの中だるみを脱出して仕上げに入りたい所です。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する