トップページ > グルメ >友達に誘われ関内のハングリーピッグへ

友達に誘われ関内のハングリーピッグへ

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、休みでしたので何をしようかなぁと思ってたら友達からラーメン行こうと言われたので関内の気になっていた二郎系ラーメンを食べに行くことになりました。 
もちろん、往復歩いて行きます♪ ハングリーピッグ関内店が11時オープンですので、10時に白楽を出発したんですが、ちょっと道を変えて行ったら遠回りしてたみたいでオープン時間を少し越えて近くに到着しました。 二郎系あるあるなんですが、立地が悪いもんですぐに店を見つけられないんですよね・・・。 今回の所もなかなかの外れた場所にありましたので、見つけるのに苦労しました。

ハングリーピッグ
神奈川県横浜市中区若葉町2丁目15
045-243-8556
【月~土】11:00~23:00
【日・祝】 11:00~22:00


到着して、席に空きがありさっくりと座ることができました。 入口で食券を買うときにラーメン(並)200gとラーメン(中)300gが700円で同じ値段でしたので迷わず(中)を買いました。 ラーメン以外にも色々種類があるのでおいしかったらまた通うかもしれませんね。

DSC_0920.jpg

そんな感じでカウンターに座ってたら隣の若者が寝てて、このテンションで二郎系に来るとは失礼なやつだと思って見てたら、つけ麺できたのに起きない・・・。店主に揺すられても起きない・・・。あるゲームの言葉を借りるなら、「返事がないたたのシカバネのようだ」という言葉がバッチリ来るくらいピクリともしなかったですね。 店主が何度もザオラル唱えましたが生き返らなかったので店主もあきらめて横につけ麺置いてスルーしてました。 そのあとに自分達のラーメンが登場し恒例の写メを撮りました。

DSC_0921.jpg

初見ですので、野菜の量がわからないので、とりあえず野菜マシ、アブラにしときました。 まず、スープを一口飲んでみるとうっうっうまい(*´▽`*) しょうゆだけの味しかしない二郎インスパイア系と違いしっかりダシも出てて自分好みでした♪続いて麺を食べましたがこれも、しっかりとコシがあって太さもちょうどよくておいしかったです。 これならまた通いたいって感じですね。 ただ、チャーシューが1枚なんで関内二郎は2枚入ってるっていうのと、もうちょいチャーシューに味がついていれば文句ないんですよね~。 そんなことを思いながら完食しましたが、俺らが食べ終わって出る時も若者は起きなかったですね。 眠らない街、伊勢佐木町にまさかこんな堂々と眠ってるやつがいるとは・・・。 さて、来週はどこのラーメン屋に行こうかとしっかり情報集めしなくてわ。



東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する