トップページ > 店舗商品 >配達行って戻ってきたら(驚)

配達行って戻ってきたら(驚)

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 今日は色々書くことがありおのおのジャンルが違うので連投で記事を書いています。 今度は、ちゃんと仕事内容です(笑) 先ほどお客様のお子さんが婿に行くということで今の汚いふとんを持っていくっていうから新しいのを持たせたいということで
ご来店いただき、羊毛敷ふとんと洗える羽毛ふとんをご購入いただきました。「寄るところあるから夕方に持ってきて」と言われたので、先ほど南神大寺団地までお届けしてきたんですが、やっぱりこの団地の上の方から見る景色は見晴らしよくていいですね♪

DSC_0918.jpg

ほんの少し前まで17時くらいで暗くなってたのにまだまだ明るくて、そろそろ夏がくるんだなぁって思いました。 そんなことを思いながら、エレベーターを待ってたんですがずっと下で止まってて上がってこないんで、11Fでしたが歩いて降りていきました♪ そんな感じで、少しのんびり帰ると数十年、当店とお付き合いいただいているお客様がいらしててこれをいただきました(*´▽`*)

DSC_0919.jpg

これおいしいんですよね~、モンテールのエクレア♪ これをただ持ってきてくれたんじゃなくて、【パシーマパットシーツ】についてご相談があっていらっしゃいました。

39Comic_001.png

「この商品すすめられてすごく気持ちよかったから、姉にもプレゼントしたい」と言われたんですが、「なんでもサイズが合わないとハサミで切っちゃう人だからピッタリのサイズが欲しいんだけど110×110cm」と言われて、ここの龍宮という所は既製品以外作らないのでご希望にそえなかったんですが、よくよく話を聞いてみると介護ベットでおやすみになってるってことだったので90×200cmのジュニアサイズをおすすめして、「これならサイズがピッタリだから切ったりしないと思いますし全体の汗を吸収するのでこれのが部分的に使うより、しっかりとパシーマの良さを出せるので間違いないですよ」というお話をしたら「それもそうね、これなら姉も切らないと思うわ」ということになり、買っていかれました。 日々色々な、要望があったりするので本当、接客業って面白いですね♪

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する