トップページ > 配達 >本日よりいしかわやの夏の快眠応援SALEはじまりました♪

本日よりいしかわやの夏の快眠応援SALEはじまりました♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 本日より5/31まで夏の快眠応援SALEがはじまりました。 【チラシの内容はこちら】早速本日もチラシを見ての問い合わせと配達、羽毛リフォームのご注文がございました。
今回はいつもと違う書き方で書いてみようと思ったのでこんな感じで書いてみました。 読みにくかったらすいません。 色々なブログに影響されやすい今日この頃ですので(^▽^;)

【問い合わせ】
「チラシを見てるんだけどこれより丈が長いタオルケットはありますか?」というものでした。「タオルケットは最近は既製品しかないので長いサイズをお探しでしたらパシーマというものがございますのでそれでしたらお客様のお探しのサイズに近いのでよろしければ商品を見に来て下さい。」と対応させていただきました。後日見に来られるとのことです♪
39Comic_001.png

【配達】
いつも当店をご利用いただいているお客様で「お客が泊まりに来るからこの時期の夏掛けがほしい」ということでご来店くださいました。 羽毛より綿のふとんがいいということで、チラシには載ってない商品でしたが、メキシコ綿入りの肌掛けふとんにカバーをかぶせて、そのお客様のパジャマとワッフル織のフラットシーツを購入されて先ほど配達してきました。
DSC_0934.jpg
【羽毛ふとんのリフォーム】
午前中にお電話で「羽毛ふとんのリフォームを考えてたらお宅のチラシが入ってたんだけど、今日来てくれる?」ということで、午後にお伺いしますということで行ってきました。行ってみると5枚の羽毛ふとんがリビングに置いてあって、「この羽毛は使えますか?」という風に聞かれながら、5枚の羽毛を1枚1枚見ていきました。 お客様の要望としては、冬掛が2枚と合掛が1枚必要ということでしたので、羽毛リフォームができそうなもので冬掛を3枚お預かりして作ることになりました。 だいぶ羽毛が残ってしまいますが不要ということでしたので、残った羽毛はこちらで処分という形になりました。 出来上がってすぐに配送してよいということでしたので、すぐに羽毛を洗浄して新しい生地に入れる作業に入りたいと思います。
DSC_0940.jpg

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する