トップページ > 散歩 >久々の自転車巡回(*´ω`*)

久々の自転車巡回(*´ω`*)

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 足を今歩きすぎて負傷してるため、昨日は久しぶりに自転車で適当にブラブラしてきました。 目標は蒲田まで行く予定だったんですが、やはり帰りのことも考えてしまい川崎で断念する形でした。 
色々と写真を撮るところを探していたんですがなかなか自分が思うそれらしい所が見つからず、結局ありきたりなやつになってしまいました。

【響橋(めがね橋)】
DSC_0941.jpg

鶴見区にある、めがね橋という名前の所なんですがアーチが一つしかないという意味がわからない所を撮ってみました♪ これだったら一つ目橋のがいいような・・・。 と思いながらも先に進みます。それにしても、本当川崎行くまで車通りすごいですね。ただ、撮りたい所に光が当たらなくて、色々撮るものを妥協してしまいます・・・。 久々の自転車でサドルが固くてお尻が痛くなってきたんで、帰るのがだるくなる前に早く帰らなくてわとスピードアップ!! そして、折り返して肝心の川崎駅で自転車と一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました(^▽^;) なので、鶴見警察の裏側に急遽回って、間に合わせで一枚撮りました。

【鶴見川】
DSC_0942.jpg

撮って時間もいい時間になってしまったので急いで帰宅してましたが、神奈川新町駅を通過した所で地面がだいぶ揺れるくらいの爆発音がして周りを見渡したんですが、火事でもないし一体なんだったのかって感じですね。周りにいる人も「どこでこんな音出して爆発してるんだ」とざわついてたり、車のセキュリティ鳴ってたりと一時騒然としてました。 しかし、翌日色々調べてるんですがどこにもそんなこと書いてなくてちょっと不思議体験した感じです。



東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する