トップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >ふっくらと打ち直し仕上がってきました♪

ふっくらと打ち直し仕上がってきました♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 少し時間かかりましたが打ち直しができてきましたのでお届けしてきました。 一件は18時以降か土日お届けの指定をいただいてますのであとでご連絡してみるとして他は連絡がつきましたので配達してきました。


一件目の配達は六角橋にお住まいのお客様で45cm角の小座布団を14個ご注文いただきまして刺繍教室で生徒さん達と使うみたいでしたので早急に仕上げてお届けしてきました。気に入っていただければ幸いです。 次に、配達に行った所は神大寺の団地のお客様で敷ふとんが重いので軽めに仕上げて欲しいということで7.2kg入っていたものを5.4kg入りに綿を少なくして仕上げさせていただきました。こちらで、上げ下ろしが少しでも楽になれば幸いです。

DSC_0613.jpg

※当店の打ち直しは、従来の叩いて行う打ち直しと違って、クシですいて行いますので、綿を傷めずにより仕上がりがふっくらします。そして熟練した職人が一枚一枚手作りで作っておりますので、機械作りと比べて他の方と綿が混ざることはございません!!




東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する