トップページ > 商店街イベント >ガチあげエントリーブック来ました♪

ガチあげエントリーブック来ました♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 今さっき、「ガチでうまい横浜の商店街あげものNO.1決定戦」通称ガチあげにエントリーしているお店が載っている本が届きました♪ そのイベント初耳という方に今までのおさらいになりますが、以下にリンク貼りました(*´▽`*)
第1弾 ガチでうまい横浜の商店街コロッケNO.1決定戦「ガチコロ!」
第2弾 ガチでうまい横浜の商店街あまいものNO.1決定戦「ガチあま!」
第3弾 ガチでうまい横浜の商店街丼ものNO.1決定戦「ガチ丼!」
第4弾 ガチでうまい横浜の商店街カレーNO.1決定戦「ガチカレー!」
第5弾 ガチでうまい横浜の商店街めん類NO.1決定戦「ガチめん!~汁もの編~」
で今回は第6弾になるあげもの縛りの「ガチあげ」です。 2011年から年1回開催しています。対象は、横浜市商店街総連合会に加盟している商店街です。 今回の表紙は横浜Fマリノスの中村俊輔選手です。全部載せると、運営者にフライングするなって怒られそうですので一部だけ紹介したいと思います。



なぜ、チャンピオンなのと思った方、これは噂ですがガチシリーズの運営者の愛読書ということでチャンピオンを採用しているらしいです(笑)

DSC_0947.jpg

今回も制覇特典がありまして、エントリーされているすべてのお店に行って印をもらうとガチあげカスタムG-SHOCKやTシャツなどこのイベントにちなんだものが手に入ります。 しかし、抽選じゃなく先着ですので早い者勝ちです!!

DSC_0949.jpg

DSC_0950.jpg

エントリー店以外にも他にも読み込み要素がある本になっています♪

DSC_0948.jpg

エントリー店はこのように1店ずつ紹介されています。 結構、広範囲にあるんで全部行くにはなかなか時間がかかると思います。でも、毎年達成者がいますので今回も達成される方がいるかもしれません。
【ガチ道期間】
2016年6月1日~7月31日
【引換期間】
2016年6月1日~9月16日 必着
なお、投票で上位に選ばれたエントリー店は9月17日にガチあげ!決勝ラウンド(日産スタジアム)に出場という形になります。 今年はどこが勝ち上がるのか楽しみです。



東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する