トップページ > 店舗商品 >AIR-SIマットレスお届けしました

AIR-SIマットレスお届けしました

こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。
先日、神奈川区斉藤分町にお住いの方で、東京西川のAIR-SIマットレスを
購入いただいたことについて話題にしたいと思います。
その前に写真汚くてすいません、スマホは一流なんですが腕が二流なものでご容赦下さい(つω-`。)
AIRには大きくわけて3種類あります。

AIR-01 サイズ8cm×97cm×195cm

AIRができた時の形がこちらで凹凸の部分で体圧分散・マットレス全体で寝姿勢保持の効果を生み出しています。

AIR-03 サイズ9cm×97cm×195cm

こちらは先ほどのAIR-01の構造により寝姿勢保持を高めるため厚さを1cm厚くして、より体に沿うように真ん中に切れ目がはいっています。

AIR-SI サイズ9cm×97cm×195cm

こちらは、工場でレーザーカットする際AIR01・03は数回なのに対しSIは約100回かけてより精密に体圧分散が理想に近づくように凹凸加工、寝返りをうちやすいように上下に切れ目が入って最高の睡眠を追及した形になります。

AIR-SI

今回、ご説明してAIR-SIを購入いただき配達させていただきました。
80歳の旦那様が、いつも新横浜まで歩いてそこから、遠方に電車で行くということで「年もあるけど、疲れがとれないからこれで少しでも毎日元気でいられるように」ということで、奥様が購入されました。
それから、お電話で「あれよかったから、もう一台届けて」というお電話をいただき、納品してきました。
お客様に喜んでもらえるって、この仕事してて一番うれしいですね♪


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する