トップページ > 訪問販売について >先日の訪問販売~解決~

先日の訪問販売~解決~

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 先ほどご来店いただきまして、先日題名にもあるように【こちら】の訪問販売の件が
解決したみたいですのでご報告させていただきます。 その手順は当店がお話しした通りのやり方を実践し、解決できたみたいです。 まず、業者の方に書面でクーリングオフしたいという旨を送ってもらいまして、消費者センターに続いてご連絡してもらいました。 そうしましたら、消費者センターの方からその業者に連絡を入れたみたいで無事クーリングオフが完了したとご報告いただきました。 後日、業者が商品の引き上げと、引き取ったふとんをすべてお客様の方に返したそうです。 お客様からは、毎日どうしようか迷っていたし、近所の方からも色々言われるし寝るに寝られなかった感じでしたが、これで肩の荷がおりたと安心してらっしゃいました。 当店を信頼して、ご相談いただきましてありがとうございます♪ 次回はご相談ではなくご商談でお待ちしております(笑)

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する