トップページ > 研修・会合 >東京西川チェーン総会

東京西川チェーン総会

3月10日(木)毎年恒例の東京西川のチェーン総会が六本木のグランドハイアット東京でありましたので出席してきました、今年は450周年ということでCMだったり、広告だったりとでっかくやっています。気にしてみてないと
意外と気づかれてないですかね(^▽^;)


450年というとぴんとこないと思いますが、室町時代創業らしいです。
まず、東京西川の会長からのあいさつからはじまり、続いてチェーン店の代表のあいさつというな形で開催いたしました。
それから、全店の表彰や本部発表をし、VTRで450年の歴史等の紹介をされ、また原点になったカヤ(下の冊子の左上の物)からのスタートという話を聞き、伝統感あるVTRが流れました。


そのあと西川の社長あいさつ並びに活動方針を聞いて、1部終了しました。
2部は、元日本代表のおかちゃんこと岡田武史さんの講演を聞いて、SPゲストのアニマル浜口さん・京子さんの2人が登場し笑いと気合をもらって和やかなムードで終わりました。 写真持ってるのにブログに投稿しちゃダメいわれまして載せれないのが残念ですわ( ノД`)シクシク…
そのあと、懇親会を同じ会場でやって、ビンゴ大会をして何も当たらず帰宅しました・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=
最後に近くのふとん屋さんと帰りが一緒でしたので、車でおくってもらって、料理がお上品だったんで締めに一緒にラーメンを食べて帰りました♪ あっ写真撮りそこないました(;゜0゜)


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する