トップページ > グルメ >介一家、自分好みの家系ラーメンでした

介一家、自分好みの家系ラーメンでした

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 鶴見でラーメンは、ほぼ食べつくしたつもりでいましたが、まだ数件探して見たらありましたので今回は、介一家という所に行ってきました。
15号線沿いにあるから、普通気づくでしょって言われそうですが、ここは歩道が広いんで意外に車とかで通っても気づきにくいんですよね。なので、見落としてました(^▽^;)

らーめん介一家
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-20-4
045-504-2789
営業時間11:30〜22:00





家系らーめんは、いつも行ってる所以外は期待していなかったのでお腹を満たせればいいいかという気持ちで入りました。 

DSC_1036.jpg

こんな感じでネギラーメンを頼んだんですが、ネギが250円だからどんなすごいのが来るのかと思ったら普通すぎて高すぎるなと思いました。 スープは、クリーミーだけど醤油のしょっぱさもありコクもあっておいしい!! 麺も、このスープに絡んで太さもそこそこあっておいしい♪ なぜ、今までここに気づかなかったのかといくらい自分の中では、また食べたいお気に入りラーメンでした。 ただ、ネギが固くて食べにくく水のさらしが足りないのか、ツンとくる感じで、もう少しさらして、薄くスライスしてくれたら食べやすいのにと思いました(^▽^;) チャーシューは柔らかいですけど、ちょっと臭みがあって自分は苦手でしたね・・・。 麺スープだけで言えば自分好みなんでまたいこうと思います。 げんまんに飽きてきたんでいいお店見つけました。

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する