トップページ > 研修・会合 >新システムの勉強会

新システムの勉強会

記事の連投になりますが3/10の総会に続き、11日はお客様のお支払い方法分割に対する勉強会をしてまいりました。従来の形よりお客様に負担のかからない方法ということで、
いってまいりました。会場は人形町にある東京西川の本社です( ̄^ ̄)ゞ
具体的な内容としましては、今までは手数料を当店が負担する際、書面に書いていただいて行っておりましたが、不備があったり項目が多いことからなかなか作業に時間がかかってしまいお客様をお待たせしておりましたが、今回の勉強会でPCとタブレットで行えるようになりましたので不備の解消や、審査に対しての待ち時間を減らせるようになりましたヾ(o´∀`o)ノ
早急にシステム導入できるように準備を整えていきますので、もうしばらくお待ちください。
また、導入完了いたしましたら報告させていただきます(。>ω<。)ノ


現段階でも写真のような方法で購入できますが、先ほどのシステムを導入できますと、スピーディーにお手続きが可能になります。月々少額のご負担で、西川の健康寝具をお使い頂けるようになりますので、
・使いたいけど一括で払うのはという方
・毎日使うものだから月々払いたいという方
・ボーナスまで待てないからそれまで少額でボーナス多めに払いたいなどなど

お話を聞いたうえで無理のないプランをご提案させていただきたいと思います。


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する