トップページ > 散歩 >TSUTAYA片倉町店散歩からのドンキー

TSUTAYA片倉町店散歩からのドンキー

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 そろそろ、梅雨入りなので晴れてる日に歩こうということで、昨日はレンタルしていたCDを返却しに片倉町のTSUTAYAまで歩いて行くことにしました。

DSC_0987.jpg

21時半過ぎに家を出て、22時前に着いて返却して、10キロくらいになるように大回りして帰ろうと思ったら、友人から電話がありドンキホーテに下見に行きたいから、付き合ってほしいと言われやむなく付いていくことになりました。



そんな約束ができて、目標の半分しか歩けなかったですわ(;´∀`) 家に帰り、新横浜のドンキホーテへ友人の車で向かいました。 到着して、買うもの忘れたという意味わからないことを言われ、適当に商品を見ていたら、一瞬で目に留まり、一目惚れしてこれを買っちゃいました♪

DSC_1046.jpg

怪獣サンダル1058円(*´▽`*) 形が気に入っちゃいました♪ 友達にもすすめて、違う色を買ってこれから履いて流行らしていこうと思います(笑) 久しぶりにドンキホーテ行きましたが、移転して巨大になりすぎてどこに何があるか全然わからなかったですね(^▽^;) 怪獣サンダル、履き心地よかったらまた買い足そうと思います♪

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

楽しいブログですね!

当店のブログにコメントいただきありがとうございます。

漫画の入ったブログって、人目をひくし、とても、楽しいと思いました。
こちらは、誰かが、描いていらっしゃるのですか?

とても、楽しく、拝見させていただきました。
今、ホームページをつくろうかなと、悩み中だったんです。

良い点、まねさせてもらおうかな(笑)

ありがとうございます。又、おじゃまさせていただきますね・・・

2016/06/06 (Mon) 17:42 | くろこ姫 #JalddpaA | URL | 編集
Re: 楽しいブログですね!

コメントありがとうございます(*´▽`*)
いつも楽しくブログ読ませていただいてます♪
この漫画は、6000円くらいのソフトを使って作っています。組み立て式でやるので自分みたいに絵心なくても簡単にこんな風に作れるので大変重宝しています(*^-^*)
無料のだと、商標利用できなかったり作るの大変だったりでこちらのソフトにたどり着いた感じです。
もし、どんなのかみたいということでしたら、サイト教えますので遠慮なくおっしゃってください。
催事の成功お祈り申し上げます(*^_^*)

2016/06/07 (Tue) 10:45 | いしかわや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する