トップページ > 散歩 >梅雨入りしたら散歩で自分もつゆ入り

梅雨入りしたら散歩で自分もつゆ入り

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、くもりだったので散歩でもしようと思い出かけました。 目標が決まっていないとそうなんですが、交差点でさてどっちに進もうか
すごい悩みます(^▽^;) 川崎方面か鴨居方面か横浜方面か保土ヶ谷方面か。今回は横浜方面にしてみました。 



横浜駅裏の大きい交差点を抜けて、裏道をひたすら抜けていき今度食べようかなと思うお店を散策しました。 歩いてると意外にネットでは出会えないようないいお店を発見できたりするんですよね♪ そんな期待を抱きながら歩いていると、気になるホルモン屋を見つけました。早速食べログで調べて見たけど高くて微妙と書いてあって、評価も低いのでここは違うかなと思いまたグルグル散歩していたら裏路地でこちらを発見しました!!

DSC_1052.jpg

中華そば維新商店、食べログで見ると結構人も行ってるし、評価もそこそこ次回はここに行ってみようかなと思いました。 自分の勝手な基準ですが食べログで行きたいって基準は、写真の数が100を越えていて口コミが50を越えていたら行ってみようという基準です(*・`ω´・)ゞ ここをチェックして、横浜駅辺りをグルグルして今日は帰宅しました♪ 

clip_now_20160606_232026.png

それにしても、半袖で歩いていたんですが、梅雨のジメジメした感じのせいか最近歩いても全然汗かかなかったのに昨日はTシャツがびっしょりつゆだくでした。 今日も歩きたいから晴れてくれ~(つД`)ノ

54Comic_001.png


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する