トップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >綿の打ち直し勘違いからの追加打ち直し

綿の打ち直し勘違いからの追加打ち直し

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 先ほど打ち直しをお届けさせていただいた神大寺のお客様でちょっとした事件が発生しました(;゚Д゚)



お届け前に、お電話をして金額をお伝えしてお伺いしたんですが、こちらの敷ふとんを玄関に置いた際に「あれ?敷ふとん2枚って言わなかったっけ?」と言われ、頭をフル回転して思い出して、掛ふとん2枚をお預かりしたことを思い出して「お預かりした綿の量ですと敷ふとん1枚しか作れなかったので、もう1枚必要でしたら綿をお預かりするか新しく作るかですね、その時に細かく説明できてなくてすいません」とお話しし、まだ使わないふとんがあるからということで

DSC_1054.jpg

こちらのセミダブルの敷ふとんをお預かりして、シングルの敷ふとんを作るように改めてご注文いただきました。 セミダブルですので、「綿が余ってしまいますが、綿でお返ししますか、処分しますか?」とお話をして「昼寝ふとん作るかもしれないから返して」ということで、打ち直してすぐに使えるようにお返ししたいと思います♪ 説明不足で、ご迷惑おかけしましたが、早急にお作りいたしますのでもう少々お待ちくださいませm(__)m

-P.S- 
上の複数枚の画像が重くてなかなかページが表示できなかったので、いいソフト発見してだいぶ画像が軽くなりました。 いつもご覧いただいてる方に少しでも見やすいようにこれからも少しずついじっていきますのでこれからも当店のブログをよろしくお願いいたします(*´▽`*) 

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する