トップページ > 店舗商品 >AIR03とセミオーダー枕

AIR03とセミオーダー枕

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 本日、午前中に鶴見中央まで配達に行ってきました。 そのお客様はサイトを見て眠りのプロがいるからということでご来店くださいました。
数日前にご来店のご予約をいただきまして、少し症状を伺っていたので色々とこちらの方でどのような商品が合うか等検討いたしました。 ご来店いただいて、お話を聞くと脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)という症状で今のふとんだと柔らかすぎて腰が痛いということでした。 今まで何に寝ていても合わなくて、ここならなんとかしてくれるのではと思いご来店くださったということです。

63-5Comic_001.jpg

こちらが、当店のスローガンなのでお客様が快適におやすみいただくためのお話をした所、「理想を言えば、無重力で寝たい海で寝るような」と言われ、そのご要望にお応えするべく、腰に負担のかからない楽な姿勢でおやすみいただけるAIRを試していただきました。 レギュラーとハードとあるんですが、この症状の場合、背骨が圧迫して痛みが出ているので固すぎても当たりますし、柔らかすぎても沈みすぎて痛みが出てしまうので、AIR01・SIではなく03をおすすめしました。【AIRの種類についてはこちら】

42-1Comic_001.png

なぜこちらかというと、AIR01ですと厚みが8cmなため支える力が03、SIに比べて少し落ちるので沈み込みも考えこちらは候補からはずしました。次にSIは点の数が多く、しっかりと支えられる反面、背中に当たる感覚が強いということで候補からはずしました。

DSC_0621.jpg

ですので、こちらの形のAIR03ベーシックに寝ていただくことに。 少し凹凸が気になるということと、暑がりということで「サラサラ気持ちいいパシーマのパットシーツを上に敷いていただければそれも解消されますとお話しし、試していただいて「気持ちいいし、凹凸も気にならなくなってこれも欲しい」と喜んでいただきました。【パシーマとは】 

39Comic_001.png

そのあと、枕も合わないからついでにお願いしたいと言われましたので、セミオーダーの枕を調整して試し寝していただいたら、お客様から「今までの枕はなんだったんだ(驚)」と言われるくらい感動されていました。

DSC_1066.jpg

ご注文いただいた商品の納品も無事に完了し、今日から快適におやすみいただければと思います。 数日後に、お電話で寝心地具合を伺いたいと思います。 

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する