トップページ > その他 >首を長くして待った検査結果でました

首を長くして待った検査結果でました

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 先日、足の激痛から痛風の疑いがあると言われ血液検査をしたんですが、先程その結果が出ました。 結果は・・・
尿酸値7.0以上が痛風ということですが、数値は6.4でギリギリ正常値でした。 よってセーフ(笑) 一時的にプリン体を摂り過ぎて症状が出たみたいですので食生活を気を付けるように言われました。 あとは血液をアルカリ性に保つようにすると起こりにくいとも言われたのでできることからやろうということで早速、買ってきました!!

DSC_1137.jpg

黒酢は前にやったことあったんですけど、酢が強すぎるのと香ばしすぎるんでリンゴ酢にしてみました。 血液をアルカリ性にするだけでなく代謝アップや脂肪を吸収しにくくするという、ダイエット効果もあるんでこれを使いながら、2度とあの痛みが出ないようにしっかり予防していきたいと思います。

DSC_1136.jpg

検査前にもらった、薬が効いてくつも履けるようになったし、痛みもとれて歩けるようにもなったので今日からしっかり食生活とかも気を付けながら、運動していきたいと思います。 検査で昔から言われていた脂肪肝もここ1年のダイエットで解消したみたいですので、ダイエットに対するモチベーション上がってきました(*´▽`*)

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する