トップページ > 店舗商品 >上星川に東京西川AIR01とパシーマパットシーツを納品

上星川に東京西川AIR01とパシーマパットシーツを納品

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 保土ヶ谷区上星川のお客様で東京西川のAIRを幅を80cmくらいにサイズを小さくできないかというご相談でした。
80cmなので幅の狭い介護用のベットに使用するのかと思いましたが聞いていくうちに、押し入れにしまうのに幅が狭い方がということでした。 「押し入れはだいたい片方が100cmですので、AIRは幅が97cmですから収納可能ですのでわざわざ寝心地を下げてまでサイズを変える必要はないと思いますよ」とお話しして「それもそうね、それじゃあこのAIRちょうだい」ということで、AIR01のシングルをご購入いただきました。

43-6Comic_001.png

それから、いつもパシーマを使っているということで敷くタイプ(パシーマパットシーツ)のご説明をさせていただき、これから暑くなるから是非使いたいということでこちらも合わせてご購入いただきました。

39Comic_001.png

こちらの商品は、再度購入される方が多くて当店としても自信を持っておすすめできる商品です。 色も味気なくて使うまで「こんな商品が汗をよく吸ったりするわけない」とか、「冬にこんな薄いのが暖かいわけない」とか言われてしまいますが、ほぼみなさん口を揃えて、「不思議だね」とか「本当に気持ちよくて家族分買いに来ました」とか「なんでもっと強引にこれを紹介してくれなかったの」と言われます。 なので、当店は必ずパシーマをお客様におすすめしています。 あとで「あの時なんで教えてくれなかったの」とお客様に言われないために(^▽^;)

DSC_1130.jpg

無事に納品も完了し、不要なおふとんの引き取りも完了いたしました。 こちらの商品で快適におやすみください♪ またのご来店心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する