トップページ > スポンサー広告 >綿の打ち直しと快気祝のギフトトップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >綿の打ち直しと快気祝のギフト

スポンサーサイト


綿の打ち直しと快気祝のギフト

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、2件の打ち直しのお預かりと快気祝のタオルセットを作って配達してきました。この時期は本当みなさん打ち直しを出されるシーズンって感じですね。

64Comic_001.jpg

1件目の打ち直しは当店で、お渡ししたチラシを見て打ち直しをご注文いただいたお客様で、生地が破れてしまったのでお願いしたいということでした。生地がもとから薄いのと作りから見て機械作りで仕上げてる感じでした。当店は一枚一枚手作りですので他のお客様と混ざることもございませんし、生地もお預かりしたものよりだいぶ丈夫ですので、違いを実感していただければと思います。 2件目のお客様は4月に打ち直しの注文をいただいたんですが、連絡待ちになっていてようやく連絡が来て取りに行ってきました。お伺いすると、「こないだ決めた生地でそのサイズね」と言われ、メモ捨ててなくてよかったですわ(^▽^;) こういうことがあるんで連絡待ちは捨てれないんですよね・・・。 なにはともあれ、これで一つ片付いた(。>ω<。)ノ



次に、電話注文で2000円で快気祝のタオルの箱入りをということで、このようにお作りしてお届けしてきました。

DSC_1138.jpg

こちらのお客様は、前回も快気祝でご注文いただきまして、受け取った方がこんないいものをと喜んでいたのでまた注文したのとそこまで言うからどんなものを入れたのか、現物をみたいとおっしゃっていたので、箱入りの写真と入れたタオルを持ってお伺いしました。写真と現物を見せて「これなら問題ない♪」と喜んでいただけました。 

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

