トップページ > 店舗商品 >早くも冬の準備

早くも冬の準備

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 先ほどご来店いただいた斉藤分町のお客様で冬前だとせわしないので今のうちに揃えたいということでお越しくださいました。
色々と羽毛ふとんを見ていただきまして、実際に触っていただいてこちらに決めていただきました。



「シーズンオフだから少し勉強できない?」と言われまして、2980円のカバーをサービスするという形にさせていただきました。 本当はもう少しいい5400円の無地カバーをサービスする予定だったんですが、このペズリー柄が気に入られたみたいでこちらをつけさせていただきました。 シーズンですと、カバーをつけてお届けするのですが、冬まで使わないということでかけずにお届けさせていただきました。 こちらのお客様も羽毛の産地偽装を心配されていましたが、【東京西川産地偽装について】こちらにもあるように東京西川の商品は安心してお買い求めいただけます。 自分にあったもの住環境にあったもの本物にこだわる方には、ご予算に合わせて当店の羽毛工房で生地からキルトからと1から作るオーダーメイドもできますので、ご相談ください。 

DSC_1159.jpg

寝具製作一級技能士が責任をもってお客様の一枚をお仕立てさせていただきます。

64Comic_001.jpg

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する