トップページ > グルメ >人生初の一人焼き鳥 at 六角橋

人生初の一人焼き鳥 at 六角橋

昨日は、最後の配達で近くの焼き鳥やの前を車で通ったら、3のつく日は飲み物半額って書いてありましたので、その言葉に誘われて、仕事終わって車を置いてテクテクその焼き鳥やに向かいました。
店に入ってふと思う、一人で来てしまったΣ(´Д`*)
ラーメンとかそういうのは一人で行くことはありましたが、飲み屋は初めてだ・・・
入ってしまったものはしょうがないということで、自分の好きなやつだけを頼む。
ヤゲン軟骨、レバー、鳥刺し、ビールその他
店主はLINEに忙しいらしく特に話すこともなくちびちび食べて飲んでまぁメインはこれですからいいんですけどね(^▽^;)

鳥の生ものって出してはいけないのかと思ったので、店の名前はふせときますね。
生臭くもなくさっぱりしておいしいすね♪
一時間くらいもくもくと食べて飲んで、締めにささみ漬け丼食べて帰宅しました。
ん~、やっぱりお酒というのは誰か相方がいないと進まなし、面白くないですね~、もし次行くなら誰かあらかじめ約束してから行くようにしようと決めて、店を後にしました。


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する