トップページ > スポンサー広告 >親子で仲良くご来店トップページ > 店舗商品 >親子で仲良くご来店

スポンサーサイト


親子で仲良くご来店

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、今日は記事があと2個は書けそうな石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日の夕方にご来店いただいたお客様は、よく当店をご利用いただいているお客様で当店のパートさんと話が合うみたいで出勤している時に買いに来られます。
以前は、お母さまの方が買い物に来られていたんですが、ご自宅で転倒されて、足を骨折されてからは息子さんが代わりに買い物に来られるようになりました。 昨日は、お二人揃ってご来店いただきまして、お母さまの前回デイサービス用に買っていかれたものと同じ枕(肩楽寝プレミアム)と息子さんのパジャマ・AIRクッションを買われていきました。車イスで押してこられたので、こちらから配達させていただくことになりました。
 
DSC_1165.jpg

【先ほどの記事】の方と同じマンションのお客様だったので一緒に配達させていただきました。

DSC_1166.jpg

前回は、息子さんがお持ち帰りになったのでその箱と今回の箱を不要ということでしたのでこちらで一緒に引き取ってきました♪六角橋商店街は日曜以外は毎日段ボールを業者が回収してくれるんでいくらでも持ってきますよって感じです(笑) 


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

