トップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >打ち直しを探して行きついたのが当店

打ち直しを探して行きついたのが当店

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 本日、午前中は会合でみんな出払って一人営業なんですが、日めくりカレンダーをめくって焦りました・・・。
午前中、松ヶ丘に打ち直しに行く予定を入れてました。 半分店を開けかけた所で一人だったもんで再びクローズ(笑) まあ、30分くらいで帰れるだろうと思って行ったんですが裏道という裏道が工事中で封鎖されて全然お客様の所にいけない・・・。 おいおいこんなマンガみたいなことあるのかと思いながらも色々道を探してやっと着きました。 

DSC_1174.jpg

お預かりした掛ふとんは2枚で、生地見本を見てこちらの柄に決めていただきました。 それから、「参考のためにどのようにして当店をみつけたんですか?」と聞いてみました。すると「打ち直しが初めてでどこに頼んでいいかわからなくて色々探したら最初に日吉のお店が見つかって、そこで聞いたら送料かかるから近場にあるふとん屋を探してみたら」と言われたみたいで、改めて探したら当店が見つかったみたいです。 今、【打ち直し 神奈川区】って打ったら1ページ目の1番下に出るんですけど、多分お客様的に上の方のiタウンページを開いて、そちらの日吉のお店に電話したんだなぁと思いました。 ここの辺りをちょっとこれから検索で広いやすいように考えたいと思います。お茶もごちそうになり、色々と参考になるお話も聞かせていただいて充実した午前中でした。のんびりお話を伺ってたら、11時前になり慌てて戻りました。 店を開けてからは、1人あるあるな一斉にお客様と業者が来て、後から来たお客様を接客できずに帰してしまうという悪い流れが・・・。 今は落ち着いてブログに没頭してます(笑) 初めての打ち直し、感動の仕上がりにして配達いたしますので出来上がるまでもうしばらくお待ちくださいませ♪ 

28Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する