トップページ > グルメ >豪雨につき自宅飯

豪雨につき自宅飯

こんにちは、いしかわやの石川智祥です。
昨日はすごい雨ででかけられず、完全自宅待機でしたね(~_~;)
となると、料理をするわけなんですが冷蔵庫を開けたが何もない((´・ω・`;))
しょうがない、あおば行くかってことで行ったんですが、
キャベツが高すぎるってことで、野菜ラーメンにしようと思ったんですが、キャベツをあきらめて、もやしラーメンにすることにしました。 もやし2袋に、スーパーカップとんこつ買って家に帰宅♪
もやしを茹でてる時にふと思う・・・。
この量、カップに入らないな・・・、ということで、特大のラーメンどんぶりに移して茹でたもやしを入れて、味をととのえて完成~

絶妙な味加減でおいしい、ただもやしだけだから甘味がなくてネギかキャベツやっぱり必要でしたね、早くキャベツ安くなれ(。>ω<。)ノ


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する