トップページ > 店舗商品 >台湾に帰国する孫へプレゼント

台湾に帰国する孫へプレゼント

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 先日、西神奈川にお住まいのお客様でガーゼのバスタオルが欲しいとご来店下さいました。 お話を伺ってみると、
「孫がこのガーゼをすごく気に入って使うから台湾に帰るから、持たせてやろうと思って」ということでした。 ただ、今お孫さんが一緒に見に来れないみたいで柄をどれにしようか迷われていたので、「写真を撮って、お孫さんに送りましょうか?」と提案して、「そういえば孫もそんなことできるって言ってたわね、それやってみて」とOKが出ましたので、

DSC_1193.jpg

DSC_1194.jpg

このように、写真を撮って私のスマホからお孫さんの方へ送りました。 本来なら、そのお客様の携帯で送るんですが、ガラケーだったので画像が複数枚、うまく送れるか不安だったんで自分のを使いました。 送って数分後に、お孫さんに電話した所、2枚目の写真の右の色違いに決まりました。 早速お持ち帰りになられました。この日本製のガーゼ商品を作っている所がだいぶ限られてきてますので、ご愛用いただいてるお客様にいつまで提供できるのか・・・。非常に悩ましい所ですね。その時に備えて、仲介業者の方に次にどこかないかと色々と探してもらっています(^▽^;)

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する