トップページ > チラシ折り込み・DM >夏の天気は女心と一緒か・・・

夏の天気は女心と一緒か・・・

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、配達の関係で夕方からDMを配りに行きました。 最初は、すごい日差しでこんな暑い中配るのかと思いながら配っていたんですが、
徐々に曇ってきてこれなら涼しいからどんどん配れると調子が出てきた矢先・・・。 ポツポツポツと雨が降ってきました。今日は、降水確率30%って言ってたから、たいしたことないだろうと思って配っていたらなんか降り方が危なそうな気がしたので、近くのコンビニに避難しました。避難した直後・・・。

DSC_1206.jpg

バケツをひっくり返したようなとはこんな感じを言うのかというくらい激しく降ってきました。一瞬の判断でびしょ濡れは避けられました(笑) 雨が強すぎて出るに出れなかったので、30分くらい待機してましたが、同じ境遇でコンビニに来た、作業員の方と意気投合してあっという間に時間が過ぎて小ぶりになったんで、バイクで帰りました。 最近、天気予報よく外すんで、こんな感じで雨来ると配りに行けないっすね(^▽^;) 今週、すべて曇りマークなんでまたこんな感じでもう一回くらい雨が来そうな気がします・・・。 配れる時にどんどん行かなくてわ!!

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する