トップページ > 散歩 >溝の口駅まで散歩

溝の口駅まで散歩

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、定休日でしたのでどこ行こうかなと思ってたんですが、友人から連絡があり溝の口に行くことになりました。
距離を測ってみたら18キロくらいだったんで歩いて行くことにしました♪ その途中でラーメンでも食べようかなと思ってお昼すぎに出発。 朝から何も食べていなかったので、この暑さじゃ倒れるなということで、コンビニで栄養補給!!

DSC_1220.jpg

前のタイプより大きさも大きくなっておいしくなってました♪ これで2時間は大丈夫だな、コンビニがいくらでもあるおかげで散歩しやすい環境が整ってて非常にありがたいです♪

DSC_1221.jpg

順調に綱島を越えて(6キロ地点)どこに行こうか調べながら歩いてると、豚星。の限定台湾混ぜそばを見つけてそこに行くことにしました♪

DSC_1222.jpg

ということで、ラーメン激戦区の日吉にも用ないので通過(8キロ地点)

DSC_1223.jpg

元住吉のこの焼肉交差点(10キロ地点)を曲がって豚星。到着♪ここまでの距離はこんな感じです。

67-2Comic_001.jpg

ピーク前の16時くらいに到着したので、店内に5人くらいしかいなくてすぐ座れました。

台湾混ぜそば900円
※追い飯・追い野菜・スープ割無料

DSC_1224.jpg

辛さ控えめで、コクもありのすごいうまいですね♪こんな混ぜそばを求めていたんでまた、これをやってる時に行こうと思います♪食べる前は野菜もあとでおかわりしようと意気込んでいたんですが麺の量が並ではないですね・・・。追い飯とスープ割りでパンパンでした。この値段でこのボリュームと味はお得です(笑) 腹ごしらえして、再び散歩再開です。

DSC_1225.jpg

しばらく歩いて暑さを忘れるせせらぎを聞いて目的地の溝の口駅に到着しました。
日差しが強くて目的地の看板が何度やっても撮れなかったんであきらめましたわ・・・。 

67-3Comic_001.jpg

友人と合流して軽く溝の口を散策して、飲むのかと思いきやなぜか無理やりここに連れていかれました(笑)

伝説のスタドン
スタドン並肉増し780円

DSC_1227.jpg

「はるばる来たからおごってあげるよ」と言われて食券任せたら、全然お腹空いてないって言ってるのに、重量級を注文されてちびちび食べながらギリギリ完食(汗)。帰りは、お腹がパンパンで歩く元気なかったので電車で帰宅しました。 今日は、20キロくらい歩いたんですが最後のスタドンで大幅にカロリーオーバーですわ。 

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する