トップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >先日の羽毛ふとんのリフォーム完成しました♪

先日の羽毛ふとんのリフォーム完成しました♪

こんばんは、先日お預かりいたしました羽毛ふとんのリフォームができあがりましたので記事にさせていただきました。 羽毛を洗浄して、新しい生地が来てからの作業になりますので、だいたいできあがりまで2週間くらいですかね。繁忙期ですと、もう少しお時間いただくと思いますが、
今の時期はみなさん使っている時期ですので洗浄の工場も比較的すいていて2週間もあればできると思います♪

今回お預かりしたリフォームの記事はこちら


羽毛ふとんがあったかい方がいいということで量は変えずにキルトを少し細かくして5×5マスで膨らみすぎないように、そして体に馴染みやすいように仕上げました(。>ω<。)ノ
100番手というかなり細い糸で織っている生地ですので、シルク生地に負けない柔らかさだと思うのでお客様にも気に入っていただけると思います。
あとは、お電話してお届けの日程を決めて持っていきたいと思います。

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する