トップページ > 店舗商品 >同級生が首の悩みでご来店

同級生が首の悩みでご来店

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 先ほどご来店いただいたのは、事前に私の携帯の方へご連絡いただいて、そろそろ首が痛くてどうしょうもないから合う枕をということで
中学校の同級生がご来店下さいました。 色々と今使っている枕の話や敷ふとんの話をして気になる点を探しました。結果的には、低反発などの柔らかい素材のタイプを使っていて、頭に手を入れたりとか横向きで寝ていて聞く限り枕がだいぶへたっているか低すぎるかなということで、今回は複数試してもらったんですが、総合的に判断してこちらの肩楽寝5400円に決まりました。  

EIA5559201[1]

まっすぐ寝ている時の寝姿勢は完璧だったので、あとは家に帰った時に当店で試した時とどれだけ誤差があるかですね・・・。一応調節の仕方を教えたんでそれで大丈夫だと思うんですが、使ってみての感想に期待したいと思います。そのあと、今の時期は商店街の抽選をしていますので、レシートで抽選できるからやってきなと送り出して、しばらくしたら戻ってきたので忘れ物でもしたのかと思って聞いたら、ミラクルなことに当店の商店賞を当てたみたいでエコでクールメタリックを進呈いたしました。あれだけ、色々なお店の商店賞がある中でよく当てたなって思いました。

DSC_1235.jpg

重いけど結構使い勝手がいいので大事に使ってくれれば幸いです。

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する