トップページ > 配達 >羊毛敷ふとんを作る話から

羊毛敷ふとんを作る話から

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日ご来店いただいたお客様は、篠原東にお住いで雨の中ご来店くださいました。事前に、お電話にて敷ふとんを作ってほしいというご相談を
いただきまして、実際にご夫婦でご来店いただいた時にそのことで、色々とお話を伺いました。ご希望のサイズが100×210cmで、重さは特に考えてなくて、芯は固い方がいいということでしたので、既製のサイズですし、固い敷ふとんがご希望ということでしたので東京西川の固綿入り羊毛敷ふとんをお見せした所、「このぐらい固い方がいいな」と気に入っていただきまして、こちらで決めていただきました。

DSC_1236.jpg

それから、ご夫婦共にパジャマが欲しいということでご主人は薄いサッカー生地で、奥様は衿付きのガーゼを選んでいただき先ほどの敷ふとんと合わせて配送してきました。 その際、敷ふとんの処分の方が3枚ありましたので今回売り出し中ですのでサービスで3枚(通常1枚サービス)お引き取りさせていただきました♪ 引き取った羊毛敷ふとんは芯が入っているとご来店時におっしゃっていたんですが、引き取ってみると羊毛100%で芯は入ってませんでした。 今回の敷ふとんはこちらより固めなのでしっかり長くおやすみいただけると思います。 ご来店ありがとうございました。

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する