トップページ > お出かけ >バーベキュー用品第二弾到着♪

バーベキュー用品第二弾到着♪

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 こないだから揃え始めたバーベキューグッズもだいぶ揃ってきました。 【第一弾はこちら】バーベキュー初心者なんでどんなものを揃えていこうか考えながら集めているんですが
あれもこれもとだんだん欲しいのが増えていっちゃって困ったもんです。 雨でもできるようにテントをとか消火用に火消しの壺をと深く調べていくときりがないですね(^▽^;)そんな中、おそらく絶対に必須アイテムであろうグッズを買いました。

DSC_1251.jpg

クーラーボックスに入れてから追加するか決めようと思ってとりあえず、保冷板を5枚と目のつんだレジャーシートが欲しかったのでそれの3畳用を買って

DSC_1249.jpg

持ち運びしやすい、折り畳みのアウトドア用のイスを2脚、値段がお手頃だったんで座り心地次第で追加しようと思って座ってみたらだいぶよかったんでこれはあと2脚追加しようかなと思いました。 今年は、当店のスタッフ及び家族のバーベキューも企画する予定ですが、まだまだ梅雨が明けないので活躍は先になりそうですが、しっかり準備していきたいと思います。 

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する