トップページ > 羽毛リフォーム・打ち直し >諸事情により別々にお届け

諸事情により別々にお届け

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 先日、篠原台町のお客様から打ち直しをお預かりしたんですが、
事件発生です(^▽^;) 掛ふとんと敷ふとんをお預かりしてきて、どこのふとん屋もそうなんですが、

64Comic_001.jpg

今が打ち直しのシーズンですので問屋に生地の在庫がないということがたまにあるんですよね。 なるべく、当店は生地をきらさないように頼んでいるつもりでいたんですが、やってしまいました。掛ふとんの裏地をきらしてしまいました( ノД`)。問屋に聞いてみるも納品まで10日前後かかるとのこと。10日から2週間くらいでお届けできますと言った手前言いづらい(汗)。とりあえず、敷ふとんができてから言ってみるかということで、電話でまず「敷ふとんができました」とお伝えして、次に緊張の一瞬・・・「掛ふとんがもう少し時間がかかりそうでお待ちいただけますでしょうか?」と伝えると、お客様より「20日から30日まで旅行で居ないから8月になってからでいいよ」と言われて助かりました♪



できた敷ふとんは先にお持ちしていいということでしたので、先にお持ちいたしました♪ 最近は、羽毛ふとんを利用する人が多くなり、綿の掛ふとんを打ち直しする方が減ってきたので今回は油断してました(^▽^;) 今日、生地が届きましたのでこれでなんとか間に合いそうです♪

28Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する