トップページ > スポンサー広告 >羽生結弦選手が好きだからご来店トップページ > 店舗商品 >羽生結弦選手が好きだからご来店

スポンサーサイト


羽生結弦選手が好きだからご来店

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日から、新聞折り込みを入れて売り出しをスタートしたんですが、昨日は豪雨で、しょうがないとして今日はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがたい限りです♪
本日、ご来店いただいた神大寺のお客様は当店のチラシを見てお越しくださいました。 今回のチラシは羽生選手とコラボしているチラシです。

DSC_1141.jpg

夏に掛けるものが欲しいということで、色々とお見せいたしました。その話の中で、「羽生選手をいつも応援しているから今回いしかわやさんのチラシを見て買い物しようと思ったのよ」と言われましたので、今回のキャンペーンの説明をさせていただいて

DSC_1253.jpg

チラシにある4重ガーゼケットがクリアファイルの対象商品でしたのでそちらを二つと、ダブルの脱脂綿のパットを1枚購入いただきました。配達した際に、クリアファイルをお渡しした所、大変喜んでいただけて当店としてもうれしい限りです♪ クリアファイル順調に無くなってきて、最終日までもとばいいんですが欠品してしまったらすいません(´;ω;`)

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

