トップページ > 店舗商品 >怒涛の配達ラッシュ

怒涛の配達ラッシュ

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、ふとんのいしかわやの石川智祥です。 本日は、時間に追われながらやっと本日の配達終わりました。 午前中に仲手原のお客様から羽毛ふとんの丸洗いをお預りして細かい話をしていたら、1時間くらいたってしまい
午前中に行こうとしていた、ふとん焼却の予定が組めず、3日目は行けませんでした。 午後から遠方の配達がありましたので、早めに昼ごはんを済ませて、午後の配達に出発しました。 まず、14~15時に当店によく来て下さる保険屋さんの娘さんにムアツがへたって買え変えたいからAIR01のSDを配達依頼いただきまして行ってきました。 宅急便で送ってもよかったんですが、今お使いのムアツふとんの処分があるということで
 


積み込んで向かいました。 場所は、川崎市多摩区堰という所で片道20キロくらいなので、まぁまぁ遠い所でした(^▽^;) 場所的に溝の口の奥の所でしたのでこないだ散歩で歩いた経験がいかんなく発揮され迷わずお届けできました。

DSC_1275.jpg

帰り際に、お心遣いをいただいて感謝感謝です♪ そのまま、次に神奈川区片倉のお客様からふとんの丸洗いを4枚ご依頼いただきまして15~17時の指定でしたので、急いで向かってお預かりして、戻ってきたら今度は17時~また配達が・・・。

DSC_1276.jpg

一件目は、六角橋のお客様でおばあちゃん用の敷ふとんが猫におしっこされたから買え変えたいということで、西川の芯の入った羊毛敷ふとんとお盆に孫が来るからジュニア用のタオルケットを2枚購入いただきました。 それから、富士塚にお住いのお客様で干さなくていい敷ふとんが欲しいということでAIR01をおすすめしたんですが、押し入れに入れるから軽いふとんがいいということでAIRポータブルをお見せして「これくらいなら持てるからこれが欲しい」ということでお買い上げいただきました。それから、綿素材でズレない敷パットが欲しいということでパシーマパットシーツも合わせてお買い上げいただきました。

39Comic_001.png

先ほど、すべての配達が終わってブログを書いてるんですが、今日は本当に一日が早かったです(汗)明日も、同じように配達がたくさんあるんで明日に向けて今日はゆっくり体を休めたいと思います♪

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する