トップページ > ふとん丸洗い >DM効果でふとんの丸洗い

DM効果でふとんの丸洗い

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんばんは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 本日は、DMの効果でふとんの丸洗いを複数のお客様からいただいてきました。 やはり、横浜の県民性なのかギリギリで動き出す方が結構いらっしゃいます。7/25までの売り出しの期間ですので本日もたくさんのお客様からご注文をいただいております。



ふとんの丸洗いを3件お預かりしてきまして、1件目のお客様は六角橋にお住いの方でポリエステルの掛ふとんをお預かりしてきました。猫がいつも、ふとんに潜ってきて毛だらけになってしまうのでクリーニングしたいということでした。お預りする前に掃除機を少しかけていただいたみたいですが完全に取りきれませんね(^▽^;)毛が細かいですが洗えばすべて取りきれますのでお任せください♪ 2件目のお客様は片倉のお客様でDMを見てこの時期は使わないからということで出されました。えり元が長い間クリーニングされていなかったみたいで、少しシミになっていましたので、リフォームも視野にお話をさせていただきましたが、シミの落ち具合によって次回リフォームにするか決めたいということでした。 

DSC_1239.jpg

3件目のお客様も片倉の方でこちらもDMを見てクリーニングしたいということでした。 毎年、当店でクリーニングをしていただいているので全体的にシミもなく綺麗な状態でした。 

DSC_1281.jpg

早速、梱包も完了して丸洗い工場に配送いたしました。 来週中には、クリーニング完了して戻ってくると思います。貯めこまないように行けるうちにお預かりのもの配達していきたいと思います(*^_^*)

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する