トップページ > スポーツ >本日は定休日

本日は定休日

こんにちは、いしかわやの石川智祥です。
本日はお店が休みなので、何をしようかなぁと考えていたんですが
まず真っ先に思いつくことはこんな感じで一日のんびりごろごろしていようかなぁと思ったりするんですが

ソフトボールの大会が来週から神奈川区民大会と横浜市民大会がありますので朝練をすることにしました( ̄^ ̄)ゞ
もちろん場所は、いつも平日自由解放のウサギ山公園(地図リンクあり)です。

安定の平日朝は誰もいない♪
準備体操して、軽く走ってこの大きな壁で壁あてして納得いくまでやって帰宅しました♪
帰りに100円ショップによってかなり取れそうになってたのでキーリングを交換しました。

100円ショップとあなどっていましたが、かなり頑丈ですね、鍵入れるときに固すぎて爪割れちゃいました(っω・`。)
これだけ固ければしばらく安心して使えそうですね。
さて、やることはやったんで食べログで今日のご飯を探さなくては
続く(to be continued)


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する