トップページ > 店舗商品 >当店の売り出しも最終日

当店の売り出しも最終日

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 本日、売り出し最終日も盛況でたくさんのお客様にご来店いただいております。 午前中の配達をまず3件行ってきました、1件目の配達は港北区篠原町にお住いのお客様で
開店前に電話注文で、パシーマのパットシーツが欲しいということでした。ちょうど、次の配達の通り道でしたのでご自宅まで配送してきました。 パシーマは本当使った方から使い心地が良くて追加でお求めいただけるので、こちらも自信を持っておすすめできますね。 2件目の配達は、港北区下田町のお客様で前回買ったふとんと同じものをご主人が欲しいということでムアツふとんの専門店オリジナルのカーボンタイプとパシーマパットシーツをお買い上げいただきました。こちらの商品が生産終了でご指定の色に沿うことができなかったのでシーツを2枚サービスさせていただきました。



3件目の配達は、大倉山駅近くにお住いのお客様でネットで検索してご来店くださいました。奥様が枕が合わないみたいで最初どこで計られて来たのか7cmの高さの枕が欲しいということでした。だいぶ高いので絶対合わないだろうなぁと思ったんですが、要望通りの枕にしてみたら、やはり高いようでしたので、再度こちらで調整してセミオーダー枕でベストな高さにしてお作りしました。作っている最中に試し寝していたAIR03が気持ちいいから欲しいということでした。しかし、今使っているベットの上に敷くには厚みがありすぎるので同じ効果のある重ねて使うAIRポータブルをおすすめして購入いただきました。

DSC_1282.jpg

枕が合わなくて寝にくいというケースもありますが敷ふとんも体を預ける大事なものですので今回の敷ふとんと枕でこれから快適におやすみいただければ幸いです♪

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する