トップページ > グルメ >3/17(木)休日の続きat鶴見げんまん

3/17(木)休日の続きat鶴見げんまん

あれから食べログを見て味噌ラーメンが食べたいなぁってことで、鶴見のげんまんという所に行くことにしました。 何回か行ったことあるので味は間違いないです、しかしいつも

↑こっちの濃厚ごま味噌担々麺しか食べたことないのでどっちにしようかなぁと思ったんですが、今日の気分は味噌ラーメンでしたので↓特みそこってりラーメン背脂多めのものにしました。

着丼して、まずスープを一口・・・。これもうまい当たりだなと思って食べてると、中盤辺りからちと物足りなさを感じましたね、甘味が足りないのか、コクが野菜で薄まって足りないのかでも感触♪ スープがもったいないのでライスを頼んで投入し一滴残らず完食しました。 来週から本気で食+運動でダイエットしなくては、せっかくのここまでの減量の努力が無駄になってしまう(つω-`。)


東京西川チェーン
ふとんのいしかわや

※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する