トップページ > ふとん丸洗い >台風でも配達をするいしかわや

台風でも配達をするいしかわや

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 今日は、台風の過ぎた後だからか雲一つない夏日って感じですね。昨日は、どんだけ降るんだというくらいの台風にみまわれましたが配達に行ってきました。
午後の雨の降らないタイミングで行ったんですが、途中で降ってきましたね(^▽^;)読めない天気は困りますわ。一応濡れてもいいようにビニールに入れて持って行ったので問題なかったですが、服がびしょ濡れになりました・・・。



いつも丸洗いをご注文いただいている片倉のお客様から「洗うのゆっくりでいいよ」と言われてましたのでのんびりと丸洗いさせていただきましたが、配達時に「まだお届け遅くてもよかったのに」と言われてしまいました。やはり急いでいないは9月という認識でいないとダメですね。次からは、しっかりと何月にお届けすればいいか明確に聞くようにしていきたいと思います。

29Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する