トップページ > グルメ >野郎ラーメン川崎再び

野郎ラーメン川崎再び

訪問いただきありがとうございます♪
まだ底辺ですが横浜で1位目指してます
ポチっと応援お願いいたします(*^^)v


こんにちは、石川屋ふとん店の石川智祥です。 昨日は、定休日で休みでしたので友人と軽く遊んでプチはまりしている野郎ラーメンに行くことになりました。 前回食べた時に並盛で、物足りなさを感じたので



というわけで、今回は大盛を注文してみました。 大盛になると器が一回り大きくなるので見た目のインパクトはさほど変わりませんが麺と野菜が並盛に比べて1.5倍増えたように思います。

DSC_1383.jpg

アングルを上から撮ったせいか量があんまり伝わらないですが、どんぶりの深さも結構あって麺も野菜も食べ応えありました♪ 友人も同じものを頼みましたが残すかもしれないと言ってました。肝心の味は、いつものお姉さんが鍋を振ってたおかげで最高でした。スープも濃厚で今回も自分好みのラーメンでした。 最近、食事制限を怠っているせいか体重がちょびちょび増えてきている気が・・・。そろそろ、またラーメンを封印しなくてわ(笑)

54Comic_001.png

東京西川チェーン
ふとんのいしかわや
※寝具製作一級技能士のいる店※
横浜市神奈川区六角橋1-10-11
六角橋商店街アーケード内中央
10:00-19:00
定休日 木曜日
☎045-432-4305
http://4324305.com/


ポチッと応援お願いいたします♪
励みになります(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ 寝具・ふとんへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する